2012年10月28日日曜日

久留里線の旅・3回目(3)

木更津駅に戻ってきました。
キハE130と並ぶキハ37


キハ30-100
お疲れ様です。


真新しいキハE130のステンレスボディが美しいです。


キハ30側にキハ38が連結されました。
屋根の上を比べてみましょう。


キハ38の衛星携帯電話のアンテナ


キハE130は新品です。


改札を出て跨線橋から見る新旧の屋根。
キハ30の丸型のベンチレータが見えます。


ここからアクアライン経由で川崎へいけます。
(1回目はこれで帰りました。http://hi-centigrade.blogspot.jp/2012/09/2.html


食事を済ませ、内房線で帰路に着きます。
少し雨が降っています。



日が短くなってまだ午後7時。
休日おでかけパスなので、
どこか途中下車してもよいかなとも思います。


五井では小湊鉄道のキハ200が停車してます。


蘇我につきました。
いつもは総武線ですが、今日は京葉線で帰ってみることにします。


葛西臨海公園に到着。
羽田から見える観覧車の明かりはまだついています。
結構大きいです。


午後8:40まだ乗れるでしょうか?
独りで乗るのもなんですが、そばまで行って見ます。


観覧時間17分、
閉館が午後9時とのことで、
ちょうど終了したところだそうです。


残念ですが、また今度来ることにします。
羽田や東京港の夜景撮りには、いい場所かも知れません。


新木場で京葉線を降り臨海線で帰ります。


久留里線の旅3回目終わり。





0 件のコメント:

コメントを投稿