2018年8月22日水曜日

横浜港・ピカチュウ大量発生チュウ!2018(横浜港を出港)

2018/8/10 金曜日

午後3時半横浜みなとみらいクイーンズスクエアに来ました。▼

何か音楽が聞こえてくると思ったらピカチュウさんが大量発生チュウでした。▼

一斉に左を向いてごあいさつ。▼

今度は右を向いてごあいさつ。▼

全部で20匹。壮観な眺めです。▼

お外にもお出かけです。 ▼

お姉さんに先導されクイーンズスクエアに戻って来ました。▼

午後5時からは船上グリーティング。『海の「もしも」は118番!』まずはライフジャケットを着たピカチュウさんから海の安全のお願い。▼

船上グリーティングのはじまりはじまり。▼

水陸両用バスにも大量発生チュウ。▼

下船後はみんなテントに戻ります。▼


水兵さんの格好をしたピカチュウさんもいました。▼

テントの中でピカチュウ冷却チュウ。▼

新港中央広場はイーブイさんも大量発生中。▼
 

午後8時から始まるを午後7時から開場待ち。センターの席は午前11に整理券が配られましたが5分で終了とのことでした。▼
 

コスモクロック21をどんどこ歩くピカチュウさん。▼

午後8時。ポケモンシンクロニシティのはじまりはじまり。▼

今度は夜間航行。観客に配られたライトも音や照明とシンクロして色が変わります。▼

プロジェクションマッピングや飛び交うレーザービーム。Science is amazing! 「かがくのちからってすげー」です。▼

今日の戦利品。▼
 

ますます楽しくなる「ピカチュウ大量発生チュウ!」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿