2012年11月24日土曜日

午後8時45分
浅草まできました。


浅草寺・雷門です。
初めて来ました。


雷神と風神です。



仲見世通りを進みます。


宝蔵門と五重塔です。


右手にはスカイツリーが...


本堂到着


浅草寺を出ると花やしきが...


レトロな遊具があります。


今日は千葉県民が無料です。


場末感漂う酒場


地下鉄の駅に戻ってきました。
行きは気がつきませんでしたが、
右側にどうみてもアレにしか見えないオブジェが...


地図にもその形が載っています。


吾妻橋です。
この人たちは何を撮っているのでしょう?


方角からいうと、スカイツリーのようです。


でもやっぱり


これは外せないようです。


墨田川を渡り、台東区から墨田区へ移動します。


かっこよく撮れないか努力しましたが、この辺が限界です。



22:20東京スカイツリー駅前まできました。
すでに展望台(22:00まで)は閉館してしまったので上れませんでした。
黄金の物体に夢中になっている場合ではありませんでした。


半蔵門線押上より帰ります。


浅草・東京スカイツリーの旅終わり。








0 件のコメント:

コメントを投稿