2012年11月18日日曜日

総武線・銚子の旅(4)

銚子駅に戻ってきました。


今日一日、お疲れ様でした。


千葉行きの総武線は209系ですので、
とりあえず見送ります。


千葉行きの成田線も209系です。
成田線を211系で帰るのがベストですが残念です。


さっき見送った総武線ホームに211系が入線してきました。
ちょっと粘った甲斐がありました。
これで帰りましょう。
(普通の人は隣に止まっている特急で帰ります。)


ただし、行き先は旭行き。
”旭”ってどこでしょう?


とりあえず出発まで30分以上時間がありますので、
銚子電鉄の駅と記念撮影します。


もうすぐ長野に行ってしまうので、このコラボも今年度限りかも知れません。


いよいよ出発です。
ボタンを押さないとドアが開きません。


いつもの通りだれもいません。


旭到着。まだ成東にも到達していません。
ここで千葉行きを30分待ってさらに千葉まで80分です。
道のりは長いです。


乗ってきた電車は回送として留まっています。
(時刻表によるとこの駅で一泊して、明日の早朝この駅から銚子に行くようです。)


反対ホームには千葉からの211系銚子行きです。
今日はじめての夢のツーショットです。


夜の旭駅は他に撮るものもあったのですが、
電車ばかりに気をとられて忘れてしまいました。


千葉行きの電車が来ました。


209系で帰ります。



総武線・銚子の旅終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿